自然素材を取り入れた、優しい暮らしの家づくり。
河内工務所様のブランドであるNaterie Houseのロゴマークデザインに続き、新しくWebサイト制作のお手伝いもさせて頂きました。河内様は自然素材について力を入れられており、ナチュラルな雰囲気と、代々受け継がれている地域密着型であることをコンセプトに、シンプルだけど素材の温もりを感じられるデザインにいたしました。 白ベースとなっている中で並ぶ写真からは「自然素材を取り入れた、優しい暮らし。」の通り、安らぎのある生活が感じられます。 河内工務所様では、その価値観や理想、一人ひとり違う想いをしっかりと受け止め、地域にあった家造りを大切に、住む人の個性や暮らし方を考えた家づくりをご提案されます。 あなたもぜひ、理想とする住まいを想像してみてはいかがでしょうか。
Naterie House 河内工務所 – 新潟県長岡市地域密着の工務店
https://nateriehouse-kawachi.com/
NAZE会員企業ガイド2020発刊!
NAZE会員企業には、素晴らしい技術を持った企業が数多く参加しています。この度、高い技術力を持った、地域の誇りであるものづくり企業をより多くの皆様に知ってもらうため、NAZE会員企業ガイド2020を制作させていただきました。表紙のデザインは、「設計・開発」「鋳造・ダイカスト」「機械加工」等、9個のカテゴリーをアイコンで展開し、赤とグレーのドットで親しみやすく、黒フチでインパクトのあるイラストに仕上げました。 企業紹介では、会員各社が持つ技術や製品が紹介されていますので、何かお困りごとがあれば、「ものづくり」のスペシャリストが集まるNAZE会員企業に相談してみてはいかがでしょうか?