限界を踏みキレ!
日本の画材『墨』によるドローイングを得意とし、その情緒あるタッチでミュージ シャン、アスリート等、既存の墨絵では描かれなかったモチーフを取り入れた、墨絵アーチスト茂本ヒデキチ氏。2002年からスタートした茂本氏の舞子スノーリゾートのイメージポスターは今シーズンで22回目を迎えた。この墨絵はmaikoブランドに定着し、ブレずに続けた結果、この絵 を見ればmaikoだとすぐに分かるデザインとなっている。 今シーズンのテーマは「キレ!」。雪面を ハイスピードで駆け抜けるキレのある動き、自分の限界を踏み切ったその先にあるもの。そういった一瞬の躍動感、力強さを切り取り、迫力ある墨絵を描いた作品だ。今年の冬は、子どもから上級者まで楽しめる舞子スノーリゾートで、茂本氏のポスターに負けない滑りを、自分の限界を、踏み切ってみてはいかがだろう。
家事問屋様 Instagramキャンペーン
家事問屋様Instagram公式アカウントにて、昨年秋発売のパ ニーニパンを抽選で5名様に当たるプレゼントキャンペーンをサポートさせていただきました。 メインターゲットを35~45歳女性に絞り、目標(KPI)をフォロ ワー数10%の350人増、いいね数20%の700増を目標にキャン ペーン広告を配信。結果、フォロワー数は681人増、いいね数は 740増と目標をクリアすることができました。 ストーリーズを使い、キャンペーン前日、開始日、最終日、終了後とすべてのタイミングでわかりやすい投稿をしたことや、寄せられたアンケートの回答一件一件に丁寧に対応し、親近感、 信頼感・エンゲージメントがアップしたことが目標をクリアし た大きなポイントになりました。
キャンペーンは終了しました、商品紹介や開発秘話等楽しめるコンテンツがたくさんございます。ぜひ一度、家事問屋様のInstagramをご覧になってみてはいかがでしょうか。